

プレイステーションネットワークの通信障害・・・直らないね。

なかなかサインインできない神楽純です。
お、やっとつながった・・・。
そういえば密室のサクリファイスを買いました。
少しの間平行してやっていきます。

昨日言ってたハーツオブオンマの件ですが、
手に入れました。
20110419160332.jpg
オンマゴウグの力ときたか・・・

20110419160527.jpg
黒い雷をまとってま・・・・
20110419160545.jpg
・・・すか?
地味すぎてわからねぇ!
・・・ってことでボツ。

そういえば、マイルームで思い出したんですが、
ベッドがあるとこの窓に・・・
20110419172237.jpg
心霊現象がっ!!!!

いや、これ怖すぎでしょ。
何コレ、デザインマジでこれ・・・
心霊現象なら他の部屋でやってくれ。

そういえばギルド版、鳳凰騎士団のメンバーが増えました。
マジでか。
正直増えるとは思わなかったよ。

さて、今日は短いですが、この辺で失礼します。
ではでは~。

パソコン調子悪いなー。

今日もブログ書こうかな~っと思ってIE起動したら・・。

画像-0006

何これ、エラーしすぎでしょ。
津波のごとくだな。(注)本物はひとつだけだけど。

まあ、今日は特に書くことも無いのでまあいいですけど。

明日は金閣寺に行って来るので写真とかアップ予定です。

それではまたIEが強制終了される前に失礼します。

