

さあ。満足しようじゃないか。

インフィニティの面白さにはまりかけている神楽純です。

最近通常プレイもインフラもインフィニティばかりやってるんで、
2のほうはどうなってるかなーと気になっているところです。
やっぱり人減っているんだろうか。

まあ、ブログとか拝見させてもらった限りでは
まだまだ、レアを掘っている方もいらっしゃるようですね。

ま、雑談系はもしかしたらいないかもね。
基本的に雑談メインからのミッション周り系パーティなんで・・。

あ、そうそう、朝から昼にかけてインしてたりするんで、見かけたらよろしくです。
まあ、インするときはジュンかアマツなんで。

さて、今日はちょっと英検で疲れたんで。
超眠いんで。お休みなさ・・・・zzzzz。

やっべ、全然満足できてねぇ~!

思いのほか2期レンジャーのストミにてこずっている神楽純です。

とうとう明日か。
数量限定って・・・・手に入るかわからない。
まあ、無事に手に入ったらインフラ即やるけど。

あ、そうそう。
イルギルテスタメントをとうとう手に入れました。
まあ、まだ装備できるキャラいないんですが・・・。

それで思ったんですが、
自分のパトカ見たら全然レア武器が満足できてない。
まあ、ボスモンスターは全種討伐できたけど。
ツミキリ系も手に入ってないし。
レアモンスターもまだ遭遇でできてないヤツがあるし。
どうする・・・。製品版で天守閣があるなら気にしないけども。

ジャッゴとデルナディアンはどこだろ。
まあ、どこで出るかはわかるんだけど。
嫌いなステージばかり・・。どーしよう。

ん・・・まあ、いいか。
インフィニティでさらに満足を目指せばいいんだよね?
ストミは今日で終わるし。
交換品は賽銭箱以外大体手に入れたし・・・あ、ラッピーファン忘れてた。
まあ、オアシスは体験版でもあるから後回しでもOK。

さて、では気合入れてストミ終わらせてきます。

まあ、そういうことになるのかな。

マキシおよびEXMの恐ろしさを実感しなおした神楽純です。

今日インフラにメインキャラ、ハンターのジュンでイン
マキシⅣのAにつれてってもらったんですが、
敵が強い強い。レベルで勝ってても強い。
ってかやっぱりアーダイト苦手だわ。(ってか得意な敵いないんじゃねーの?)
殴られたり、ダイブされたり、氷飛ばしてきたり。
氷結プロテクトとスタンレジストつけといてよかったー。

今回初めてシズルルートに足を踏み入れることになったわけですが、
痛い・・・。
シズル君強いよー。アイテムもう無いんですけど。
で・・・まだあるって?
えーっとなになに・・・アンゲルス戦?無理無理無理・・!
トリメイトとかしか残ってないって。

とはいえまあ、進むしか選択肢ないけど。
うう・・あの白い太陽王嫌いだな・・・・。

・・・・・・

・・・・・

・・・・・
・・・・・!!!!

紅いんですが。
な・・・・何だとぉぉぉぉぉぉぉ!?

よりによってここでレアボスゥゥゥゥゥ!?
てか倒さないと記録に残らないー初遭遇なのにー!

・・・・という感じになってぎりぎり。
討伐できました。えらくスリリングだった。
パンドラエクストリーム闇がここまでありがたく思ったことはないわ。

その後、
エクストラミッションの卵盗りで迷ったり。
えらく失態してしまったわけですが。
(パーティ組んでくれた皆さんごめんなさい。ありがとうございました。)

インフィニティ・・・明日にはできるさ。
ってコトでではまた。

悪魔!?

体育の授業で雪中テニスを寒いながらも楽しんできた神楽純です。
寒さで頭痛い。

さて、皆インフィニティに行ってるのかな?
うぅ・・・やりたいけどまだ2を満足していない!
・・・・・・2期のレンジャーのストミクリアしたら移行します・・。

インフィニティにはPSZの武器も多数登録されているようです。
マイセンとか?シュテルマーとか?ツインブランド・・・レプカならあったな。
PSZでは全然レアアイテムがドロップしなかったりしたから・・・楽しみ。

そういえば魔石ハートキーが所持マックスまでなりました。
えーどうすんの?使えと?
マガシ行くか・・・?

フォースのレベル上げは体験版でやったほうが早い・・・か。
そーですね。画像とか速く載せたいんだが。

あれからリベリオンを探して三千里・・・ウソです。
まあ、確かにリベリオンさがしてるんですが。
ハンターでは出ないんでしょうね。
まあ、いまだに氷結が原因でやられるレンジャーの私が悪いんでしょうが。
まあ、いいや。体験版に任せる。



ってコトで最終結論。
体験版・・・もうちょっとでやる。
満足持ち越し・・・かな・・・?

そんなことを適当につぶやきながらやってる神楽純でした。

・・・。

マガシ抹殺計画を全然クリアできない神楽純です。

マガ画の前半部にて
レンジャー・アマツで雷属性グレネードでハンターより比較的楽に進んだ・・・と思っていたんだが・・・・
そこにいたやつら全員がいっせいにフォイエ使ってきたんだ!
PP使い切ってたし、一方向じゃないからガードできなかった。
まあ、フォイエの集中砲火受けたら即死だったんですけどね。

あれ?デジャブ・・・。
いや、正確には違うなー。
そういえば似たようなことがあった。

密林の侵入作戦Sにて、
ゴーモンとかのバータ集中攻撃受けて氷結で死んだ記憶が・・・
あれから氷結プロテクトをつけだしたんだった。
氷結なめてたらだめだねぇ。

アマツがSミッション解禁まで後2レベル。
やっとSレーザー系が装備できるようになったんです。
おお、リュウサイカノウってこんな弾撃ってたっけ?
ラブインフェルノ・・・男キャラがつけるのは少し抵抗があるな。

・・・とまあインフィニティがほったらかしになっている状態です。

個人的にはインフィニティの発売が近くなったんで
その前に
PSPo2を満足する。ってか満足したい。
そういう考え方ですね。
・・・・・まあ、インフィニティになってからでも満足できそうだけど。
でも、2時代のうちに2に未練を残したくないなーって。

体験版でやったことはちょっと忘れてっと。
ソードが早くなったとかチャージ2が使いやすいのあったとか
忘れた。2だから。知らない。
(その感覚でソード遅ぉ!ってなって速攻でやられてたのは忘れよう。)

あ・・・でも体験版でしか手に入らないのがあるって・・。
・・・・・・トライアルライセンス手に入ったらやります・・・・。
それ以前にもやるかも。あと4日?
タイムリミット短っ!

今のうちに全体的強化をがんばるぞっ!

ってことで今日はこの辺で失礼します。

| NEXT≫

