

阿部鬼実況プレイその5上げました

雨の中ゆっくり黄昏ながら京都を歩く、
そんな感じの神楽です。


阿部鬼の実況プレイその5が出来上がりました。
sm27099287

オスの次はメス、はめるなんていやらしいといった阿部鬼の寝起き実況プレイはこちらになります。
是非ご覧下さい(๑≧౪≦)てへぺろ

あとなぜか雑音が多い回となっております。
寝起きでマイクを雑に扱ってしまったのか、理由はよくわかりません(((゜Д゜;)))

ほらァげェむ実況完結!

寝てる間に脱水症状で目覚めたらひどいことになってた神楽です。


ほらァげェむ実況プレイ最終回の編集および投稿が完了致しました。
難易度もそれなりにあり、
セーブ、回復アイテムの使いどき等、戦略が練れる面白いゲームでした。

衝撃のラストを是非ご覧下さい(´∀`)
sm26875678


次は阿部鬼を攻略することにいたしましょう。
それでは。

阿部鬼実況その4上げました。

若干夏バテと夏風邪ぎみの神楽です。
編集が終わったのでアップです

アッーー!という間にすぐに沸く阿部鬼part4
sm26783201

今回はハイテンションでの実況となっております。
是非ご覧下さい(´∀`)

阿部鬼その3上げました

最近ペットボトルに水を半分入れて、
斜めにして凍らせておいて、
水入れて紅茶作るのにはまっております神楽です。
冷たい紅茶いいですね。


さて、
エセゲーマー実況シリーズ第二弾、阿部鬼
part3が完成しました。
sm26716531
是非ご覧下さい。

今回は二進数と十進数の謎にさんざん苦戦させられたあとのお話です。
コメント下さった方、どうもありがとうございました。
そしてごめんなさい、わからず結局一部調べました(((゜Д゜;)))

実を言うとこの撮影が終わったあとすぐ少しだけ進むことができたので、
次の撮影もすぐできるんじゃないかなと思っております。
ではでわ。

ほらァげェむ実況その5

お茶の好みが・・・
緑茶

麦地

紅茶

そして緑茶
的な感じで戻ってきた神楽です。


詰んでから進展のなかった「ほらァげェむ」を
最初の頃のデータからアイテム温存でリベンジ!!

sm26575113

是非ご覧下さい!

| NEXT≫

