

師匠が少し満足してくれました。

リティア師匠のTPを溜めるために飽きてきた焔帝の猛攻を周回したり
フリミやインフィミでレア集めたりしてる神楽純です。(長ぇぇぇぇ!)

そうそう、昨日のイベントで散々レアが落ちないことに対してキャラから文句を言われてしまったわけですが、
今日は少し満足してくれたようです。

フリミの蒼穹に響く戦慄Aにて。
ゼルーモンをダムフォイエで炙っていたら・・・・・
レアドロップだ。

まあ、どうせ、スタースライサーなんだろうな。
わかってるって。それじゃ満足してくれないんでしょ?
わかったって。もうチョイほかの敵を重点的に炙っとこーぜ。

・・・・・

あ、スタースライサーも一応回収しておいてね。
一応レアだし。

え?スライサーじゃないって?
あ、そっか、スケープドールか。
さらに満足できないよね。
わかったって。後でインフィミのレアドロ率のついたやつ行くからさ。

え。
スケープでもないって。
あれ?何か師匠がうれしそうなんだけど。

えーなになに?
最初の文字はヤ・・・・ヤ?
そんな武器あったっけ。
ヤ・・

マ・・

タ・・

ミ・・

サ・・

キ・・
20110131000704.jpg

・・・・・・・うえぇぇぇ!?
無印ん時にあんだけ回って出なかったのにぃぃぃ!?
え?ゼルーモンこんなん落とすの!?
マジで!?フォース机だから!?

ってこれがもしかして例の物欲センサーオンオフってヤツなんでしょうかね。

あ、そういえば師匠でインフラにいってみたら新武器ミリアスソードがドロップ。
20110201013143.jpg


リティア:まあ、ちょっとは満足できたわ♪
純:恐縮です。


さて。まあ、私にとってもヤマタは念願の武器なわけですのでテンションがあがってます。
テンションの上がっているうちにご飯食べてきます。
ではでは。

| NEXT≫

