

フリーミッションもそれなりにやりがいがある。

メインキャラではサンゲヤシャ欲しさにフリミ進化のカタチを周回している神楽純です。

まあ、まだ手に入ってないんですけどね。
何かパンドラエクストリームの時と同じような感覚だな。
多分ゴナンあたりが落とすんだろう。
え?なぜかって?
これを落としたから。
20110226215758.jpg
20110226221543.jpg
剣と鞘という新しい組み合わせ。
刀シリーズ充実してきたかも。
装備したらこんな感じ。
20110226215938.jpg
見えにくい(汗)

そういえば周回中1回だけ遭遇したレアモンスターがこれ
20110226223119.jpg
桜吹雪と共に現れ、桜吹雪と共に去っていきましたね。
このときは大したドロップは無く、
大金を落としていきましたね。
ブーストモンスター倒したときぐらいの。

20110226221930.jpg
20110226223321.jpg
パルシャーク?とにかく紅いサメがドロップ。
やっぱりドロップ率変わってる?
無印で全然でなかったのに。

20110226230512.jpg
20110226230557.jpg
これはクリア箱から出土。
PSZ武器ですね。

そして・・・・
20110226220855.jpg
まあ、お分かりの通り。

20110226220927.jpg
全然ドロップ落としてくれないんですよこの人。
そろそろ固有ドロップ品出てくれないかな?

20110226235338.jpg
同じ日に2度目の遭遇。
でもやっぱりドロップ品は無いんですよね。

でもいいんだ、今日のインフラでインフィミ、オルガディランのコード拾ったもんね。

そういえばシュテルマーの氷がとうとうドロップ。
即エクステ。
20110227205423.jpg
20110227205426.jpg
PSZ時代のアティの姿を彷彿とさせる武器ですね。

そしてPSZといえば
20110228123611.jpg
幻想エリアのライグタスがドロップ。
PSZと同じでかつ私の記憶が正しければこれって短いやつが攻撃時に伸びる両剣だよね。

さて、今回はこの辺にしておきましょう。
ではでは。(おまけ)

>>続きを読む


| NEXT≫

