

ウルトラソウッ!!

はい、インフラしてきました神楽純ですよー。

今日はぶっきーさんとインフラしましたよー。
しかし今日はボカロの話が通じて面白かったですね。
そしてその影響で変な替え歌みたいなのがマイブームです。
ウルトラソウルッ!!!

・・・失礼しました。
さて、今日聞いた話では、
ダークファルスディオス、ヤオロズのフリミで、
エラーしやすいのの対処法として、
・シフデバ解除後
・武器防具をはずした状態
で、ボス部屋に入るというものです。
確かに2日前にフリーズしたのはディオスのときでした。

うん・・・これをこれから試すことにします。
では、今日は短いですが失礼します。
ぶっきーさんお疲れ様でしたー。

| NEXT≫

