

色々剣を装備してみたり。

色々やってみた神楽純です。

さて、今回は色々手に入れたけど使ってなかった武器を装備してみました。


まずは、
MAIの交換ミッションで入手した、
20110627234651.jpg
真アギト。

20110627235516.jpg
個人的な印象では、
サンゲより目立つような気がしますね。

何より
20110627234848.jpg
普通に殴ったときのエフェクトの派手さが。
遠くから見ていても、わかります。


刀つながりで、ヨノハテ!
20110628195803.jpg
ホオズキのほうが長い気がしますね。

20110628195813.jpg
ついでにアカツキ。
目立たねぇ・・・。


さらに刀つながりで、
20110628195825.jpg
ノダチ。
ってか長っ!
いや、さっきまでのが短かったのかな。
攻撃したらもう、長いもの振ってるって感じします。

さらに刀つながりで、
20110628200034.jpg
妖刀シュラ。
刀身はムラマサに似ていますが、
オーラつきですね。

刀身が特徴的といえば、
20110628200053.jpg
トライシオンですね。
属性色の半透明です。
個人的には気に入っていますが。


属性色と言えば、
20110628195955.jpg
属性色の粒子が飛ぶ、スキアブレードⅢ。
因みに見ての通り氷属性です。

あと、
おまけに
20110628200224.jpg
エクスキャリバー。
派手ですね。
装備しているとパーティ全体に命中+40になるんだとか。

気になる剣はあったでしょうか。
気に入ったものがあれば、是非とも狙ってみてくださいね~。

さて、今回はここまで。
ではでは~。

>>続きを読む


| NEXT≫

