

マイペースに色々テキトーに。

マイペースにテキトーに色々掘ってる神楽純です。

早速書いていきましょう、
まず最初は・・・・

天守閣での出来事、
久々にシズルルートに突入しました。

Foでは初挑戦ですね。
シズルのカウンターでKOが予想されたので、
ロッドでのジャスガをスタンバイ・・・。

で、最初のうちはカウンター魔神剣を確実にジャスガしていたのですが・・。
シズルが銃剣をだしてカウンターをしてきたとき・・・

ゼロ:しまった!反応が遅れたっ!!!


・・・あーあ・・・即死か・・・











・・・と思ったら・・・
20110730224145.jpg
ほぼダメージなし!?
・・・あれ?ハンターでも直撃したらかなりのダメージ受けるのに・・・。
まさか・・・
シズルの弾丸は法撃扱い!?

検証を行うためにMAX4Sに。


・・・・




・・・・





ハンターの純が受けたダメージ→平均90ちょい。
フォースのアティが受けたダメージ→平均20・・・。

やはりそうなのか?
・・・ならばもうシズルなんて怖くない!

で、
そのときの収穫は。
20110730231849.jpg
ドリルライン。
で、もう一つは?


20110730231852.jpg
エルさん!?
・・・なんでもないです・・・。

20110730231946.jpg
ジェラ☆との比較。
なかなか強いな。

その後MAX4Sシズルルートの周回が始まりました・・・。

あるときは

ボーナスエリアでのメランが虹を落とすも、
20110730233036.jpg
メランナックルではないんですね・・・。


そしてあるときは


MAX2∞のジャーバが
20110731095412.jpg
ディスカサイクロンをドロップしたり。
初ゲットです。


そしてさらにあるときは、

IMで

20110731120842.jpg
20110731121021.jpg
デスレイン。
地味に初ゲットだったりする。


そして午後、

インフラで邪王∞部屋を立てて、
周った結果。


リザ結果は
・漆黒のニョイボウ×2
・フォトンコード
・フォトンクリスタル

こんな感じですが、

ドロップ品はと言うと・・・

・エクスプロージョン
・エクスキャリバー
モタブの預言書


そう!
20110731181942.jpg
ほしかった預言書がとうとう手に入ったのです!!!


やっと目標が一つ達成できましたね。

さて、今日はこの辺にしておきます。
ではでは~。

| NEXT≫

