

気づかぬうちに・・・・

ええ・・・。
気づかぬうちにいろいろ達成してた神楽純です。

まあ、
まず・・・。
レベルカンストを初達成です!
20110827003232.jpg
まさか、このキャラが200になるとは思わなかったです。
正直ネタキャラとして作ってましたからね。

それまでの経緯にもいろいろありまして。
20110826134405.jpg
やっとジャスガを成功したり、

20110826134740.jpg
IM部屋にお邪魔した時にグランディアがポロって出たり。

20110829181502.jpg
超精霊Aでリベリオンが落ちたりと。

まあ、いろいろありました。
そう言えばですね、
今GBRは狂う珍獣ですよね。

あれって、カディアンナを手に入れるチャンスだと思うんですよ。
20110825020226.jpg


え?
赤箱ですけども、
あれってなんせパトカのレア武器欄に載るじゃないですか。
20110825020307.jpg


私がお邪魔した部屋はブレイバー机だったんですけど、
毎回誰か一人がカディアンナを拾っている状態だったんですよ。

最初のほうは私にまったく落ちなかったんですが、
レアブはずすと速攻で出ましたよ。

パトカ武器がほしい方は是非この機会にねらってみてはいかがでしょうか。

さて、
今日はこの辺で失礼します。
ではでは~。

| NEXT≫

