

改造コードにはご注意・続報

久々にインフラに入っていた神楽純ですよ。

さて、
今日は少しまじめな話をしましょう。

今日インフラをしていたんですが、
ある人からミッションコードを渡されたんですが。

それは・・・。

コード名:ナギサ抹殺計画
コードレベル:29
備考:敵レベルの近くに「魔石不要」と記述

とりあえず・・・
まず一つ言えるのが。

明らかに改造ミッションと言うことですね。

え?
新しい配信の可能性?
おそらくありえません。
ミッション発見者が全く違いましたし。

そもそもそんな名のコードは配信予告すらされていませんし、
「魔石不要」なんて記述があるIMは意味不明です。

仕様を逸脱しているにもほどがありますね。
どんな不具合が起こってもおかしくないと言えるでしょう。


最近はうわさも聞かなくなったと少し安心していたんですけどね。
やはり油断はできませんね。

未だにパーティ内の誰かをレベル0にする升もはびこっているようですし。

皆さんもご注意ください。
データのバックアップは取りましょうね。

さて、
今日はこの辺で。
ではでは~。

| NEXT≫

