

美しい花

良いものが出てきてテンション上がっているセレーナ・ローレライです。

えぇ、再び乗っ取っりましたとも!
なぜって、これを私が紹介しないほどあれなことは無いですよ!

お花好きな私にとって最高の武器ですよ!
そう、
美しいお花の名が付いた片手剣です!



そう!







それは!










20111019092634.jpg
ゾアルゴウグを倒しに倒しようやく手に入れた、
ゲッカビジン!
そう、月下美人!
因みにリアルの月下美人とはサボテンの花なのですね。
なかなか花が咲かないことである種有名ですよね?

そう、
このゲッカビジン、
花が咲きにくい月下美人の名を持つだけあって、
ものすごい出にくいです!
無印時代から狙い続け、やっとです!
因みにゾアルゴウグの総討伐数は・・・
328体!
私の持つパトカではランキング1位です(笑)
(他全然ダメなのにゾアルだけ1位w)
これだけで出ただけでも幸運なのかもしれませんね。




20111019092952.jpg
因みにこちらでは漢字は月下美刃となってますね。
火属性固定ですが、
攻撃時に雷みたいなエフェクトがついてます。

因みに私が使っています。
倍率は・・・
消費120%
威力120%
使いやすい範囲だと思いますよ。

アルテラセンバとセットみたいですね。
まあ、アルテラセンバ自体そこまでの性能ではないのでセットするかは・・。

さて、
今日はこの辺で失礼いたします。
ではでは~。

| NEXT≫

