

年末イベント

神楽  :さあ始まりました、年末イベント記事「エセ適ラジオ!」
      ブログ名を少しいじってのネーミングですね。
      今回一緒に進行してくれるのはもうおなじみこの方!
ジュリア:こんにちわ♪ジュリアです♪
神楽  :今回は、年末記事ということで、再び今年を振り返るとしましょう。
ジュリア:まずはベタに当ブログの歴史とかどうでしょう♪
神楽  :歴史・・・というとまあ、
      このブログは去年の年末、12月21日にスタートしました。
      最初のころは適当な独り言的なブログでしたね。
ジュリア:それがだんだんゲーマーブログになっていきました♪
神楽  :もうPSPo2iブログと言っていいほどそれしか書いてませんけどね。
ジュリア:周りの皆さまに導かれたといっても過言ではないですねw
神楽  :(笑)


神楽  :さて、今日もゲストをお呼びしています。
      今日のゲストはこの方、
20111107140032.jpg
アティ :やっほ~☆また私だよ☆
ジュリア:ご紹介するまでもなくアティさんです♪
神楽  :今日は年末スペシャルということで、
      武器以外、無印時代の恰好で来てくれました。
アティ :懐かしいな~☆
      無印では全然敵に勝てなくて苦労したなぁ~

神楽  :あの時はジュンがメインで絶大な力を持ってましたけど、
      今はジュリアがHuとしては超えてしまってますからね(笑)
ジュリア:現メインは私だけじゃないでしょうにw
      ゼロさんも絶大なFoじゃないですかw

アティ :あれ?そう言えばジュリアちゃんの「過程」見てないね。
ジュリア:え?何の話ですか?
アティ :ブログに登場した時点でもうレベル高かったじゃん。
神楽  :ということで、今日は現メインの一人、
      ジュリアのメイキングを見てみましょう(笑)
20111120141412.jpg
ジュリア:えらく懐かしいものが出てきましたねw
アティ :あれ?黒いね~
神楽  :そう、最初は「魔王」としてキャラを組んでしたんです(笑)
      それが、いろいろ変化して・・・
20111127174646.jpg
神楽  :黄色にもなったりして・・・
20111207192440.jpg
神楽  :最終的にピンクに収まったという形ですね(笑)
ジュリア:黄色のときには「マミさん意識してる?」って聞かれてw
神楽  :あの時は言われて気づきましたね(笑)
      あ、マミさんかって(笑)
アティ :それにしてもジュリアちゃんの成長速度速いね~
神楽  :そう、ジュリアだけは今までの私のやり方とは違い、
      レベル上げにマガ殺に通いつめました。
      その結果。現在のレベル175、旧メインのジュンと同じですね。
      さらにFoのランクが少し上げていたり、
      ハフディ持ってたりで、ジュンを超えてるわけです(笑)



神楽  :さて、前回はインフラの思い出を振り返りましたが、
      今日はイベント記事のストーリーも振り返ってみましょうか。
ジュリア:前回のイベント記事ではジュン君の過去を少し見ましたね
神楽  :そして、登場したのがジャック・J
20111029190350.jpg
ジュリア:女性なのに変わった名前ですね。
神楽  :そうですね。ジャックと言われたら男性をイメージしますからね(笑)
      彼女は鳳凰騎士団6代目の団長ですね。
      ジュンが彼女の後を継いで団長になったわけです。
ジュリア:でもジュン君けがで戦線離脱しましたよね
神楽  :ですね。ジュンが抜けた穴を誰が埋めるのかや、
      まだ登場していないキャラにも注目したいところです。
ジュリア:私や、行方不明のゼロさん、そしてルナ獣さんですね
セレーナ:だから誰がルナ獣ですかっ!!!
神楽  :居たんだ・・・・
ジュリア:居たんですね。
セレーナ:居ましたよ!なんでスルーなんですか!!
神楽  :えーまあ、この3人がこれからどのような形でストーリーに加わるのか、
      楽しみにしておいてくださいね(笑)
セレーナ:だからなんで無視・・・
神楽&ジュリア:それではみなさんよいお年を!!!!

| NEXT≫

