

嫌いな敵とは

神楽  :はい皆さんこんにちは!
      今回も始まりましたエセ適ラジオ!
ジュリア:こんにちわぁ~!
      そういえば神楽さんバイト始めたんでしたっけ?

神楽  :そうなんです(笑)
      うどん屋さんでバイトさせてもらってます(笑)
ジュリア:また更新頻度さがるんじゃないですかw
神楽  :頑張りますよ(笑)


ジュリア:さて今回のテーマは嫌いな敵ということで・・・
      嫌いな敵・・いますか?

神楽  :そうですね・・・
      ゴウシンとか嫌いですね。
ジュリア:あれは鬱陶しいですねw
      Foの法撃は効きにくいですし、
      Huでも殴っては逃げられでチェインたまりませんし・・・

神楽  :ボス系ではダントツでフロウが嫌いです。
ジュリア:でしょうねw
20120105012019.jpg
神楽  :特に第一形態のサゾのあたり難さといったらもう・・・
ジュリア:ですよねーw
神楽  :だからMAI2とか行きませんしね・・・
ジュリア:魔剣手に入れてくださいよーw
      私の武器殿堂ブレード(光)とホオズキ(無)なんですからw

神楽  :いいじゃないですか最強レベルの武器なんですから(笑)
      頑張ります(笑)


神楽  :お?今日のゲストが到着したようですね。
      今回のゲストはこの方
20110803175119.jpg
ディーネ:こんにちわ!
      ウィンディーネです

神楽  :お久しぶりです~(笑)
ディーネ:そうですねw
      最後に会ったのは5500記念のときでしたね

ジュリア:ディーネさんは嫌いな敵とかいますか?
ディーネ:そうですねー・・・
      私はラッピー系のが嫌いです

神楽  :あー・・・あれ可愛い見た目にだまされがちですが。
      意外にえげつない攻撃してきますよね
ジュリア:私もあまり得意じゃないです(´・ω・`)
ディーネ:サンドラッピーも苦手でしたけど、
      新たに追加されたラッピーマキナはあれ鬼ですよね

20110201002855.jpg
※スクショはMAIが出る前の記事のです。
神楽  :突撃攻撃とバグデッガ並みの放電・・・鬼ですね(笑)
ジュリア:ですよね(´・ω・`)
神楽  :あとブリガンディアも嫌いですね。
ジュリア:Foの天敵ですよね
ディーネ:HuでもPP吸われて大変ですよね
神楽  :サゾ使える人とRaが手を組めば楽なんですけどね

神楽  :おっともうこんな時間・・・
ジュリア:では皆さん
神楽&ジュリア:またお会いしましょう~

| NEXT≫

