

イベント記事予告2

神楽  :こんばんわ、今回も始まりましたエセ適ラジオ!
      バイトで全身が痛い神楽水天です。
ジュリア:こんばんわ~ジュリアです♪
      今日のテーマは何ですか?

神楽  :今回のテーマは前回の続きということで、
      イベント記事の予告第二弾となります。
      前回に語れなかったことなどを追加的な感じで語っていこうと思います。
ジュリア:何ですかそのおまけ的なw
神楽  :そんなことないですよ(笑)
      前回に言い忘れてたとことかを・・・(笑)
ジュリア:それだけのために1記事使うんですかw
神楽  :使います(キリッ)
      さて、まず前回言い忘れてたことなんですが、
      新章の設定でちょっとばかり重要なとこを言い忘れてました。
ジュリア:・・・それは?
神楽  :それはナレーションです。
ジュリア:ナレーションですか?
神楽  :そうです。
      今までイベント記事のナレーションは私が担当でしたが、
      今回は新主人公視点に完全移行ということで、
      ナレーションも新主人公の回想的なものになりますね。
ジュリア:だから誰なんですかその新主人公は
神楽  :気になりますか?なりますか?
ジュリア:腹立たしいですw
神楽  :それが私の性格です(キリッ)
      というか、主人公設定ばらしたらまずくないですか?
ジュリア:いや、普通主人公は公開されてるものでしょう?
      ゲームとかでも公式ページには一番最初のキャラ公開は主人公じゃないですか

神楽  :そういうことなら、
      遠慮なく・・・といいたいところですが、
      残念ながら私は秘密主義なので(笑)
ジュリア:困った人ですね
神楽  :まあ、とりあえず。
      新主人公は登場済みのキャラの娘だということだけは言っておきます。
ジュリア:名前よりも重要なことサラッと言ったよこの人!
神楽  :そして、そこには長い間待たされたあの人も登場します!
      新章プロローグ、つまりエピソード0から登場する予定です!
ジュリア:誰なんですか?誰が登場するんですか?
神楽  :それは・・・ル
セレーナ:ちがぁぁぁぁぁぁう!!!!
20111007221315.jpg
神楽  :のっけから大絶叫のセレーナ・ローレライさんです。
セレーナ:叫ばせたんでしょうが!
ジュリア:まぁまぁ・・・落ち着いて・・・
      ブログでの登場はかなり前でしたが、
      とうとうストーリでも登場するんですね

セレーナ:やっとですよ!
      このときをどれだけ待ったことか!

神楽  :このセレーナさんがどのようなキャラ位置になっているのかも注目ですね。
      私の記憶が正しければ結構まともなキャラ位置だった気が・・・
ジュリア:えっ?いじられ役じゃないんですか!?
セレーナ:違いますよ!!!
神楽  :キャス子さんたちもパーツを新たに再登場します!
      アティたちと新主人公がどう関わってくるのか、
      それとも関わってこないのか
セレーナ:そこははっきりしましょうよ・・・
神楽  :お楽しみに!!!

| NEXT≫

