

盾チャレグランプリ4日目

はい、神楽純でございます。

昨日は盾チャレグランプリを行っていまして、
その結果を発表したいと思います~


昨日の第一参加者は、
20130828225114.jpg
Manaさん、
シンさん、
鷹斗さんでしたっ。

3人とも初めてお会いした方でしたので、新鮮でしたね
特にManaさんはアナログパッドが故障していたそうでしてw
ずっと走りっぱなしでしたw

Manaさん以外はこのチャレは初見ということで、
結構苦戦していました。
ステージ1で詰まっているうちに、
シンさんが時間切れということで離脱、

それに入れ替わり、
真美さん(宮さん)がリベンジに来てくださいました!
その後、
私がエラーしてしまい、
部屋を立て直し、
真美さんと、
新たに加わったMeiさんでチャレンジ!

20130829011243.jpg
結果はこんな感じです♪



その後呼び出しに応じてくださった咲夜さんを加えたメンバーで挑戦
20130829014229.jpg

何度かやっていると、
一位の方速いよねーって感じの話になり、
そんな感じの話をしながらやると、
20130829022130.jpg


なんと新記録を出してしまうという
びっくりですw


そのあとMeiさん離脱後、
お二人がキャラチェンジ!
そしてルーミィさんが来てくださいました!
20130829030313.jpg




何度か、
ルーミィさんとXeroさんにコツをお聞きしながらやった結果、


20130829040536.jpg

びっくりするぐらいのタイムが!
お二人曰く、まだまだ速いタイムが出るんだそうで。


・・・修行が必要な私です。


ランキング結果を更新しましょう。



第一位 宮本さん、Xeroさん、ルーミィさん   タイムは5:42!
第二位 真美さん、Meiさん、昨夜さん     タイムは6:06!
第三位 CROSSさん、ルーミィさん、咲夜さん  タイムは6:15!
第四位 CROSSさん、ルーミィさん、アリスさん タイムは6:16!
第五位 CROSSさん、HIDEさん、ルーミィさん  タイムは6:21!
第六位 Jillさん、アリスさん、咲夜さん    タイムは6:41!
第七位 ララさん、黒澪さん、ハードゴアさん  タイムは8:22!
第八位 ララさん、黒澪さん、カーヌさん    タイムは9:25!
第九位 真美さん、Meiさん          タイムは10:27!







さて、
次回の盾グラで第一回盾チャレグランプリは一旦最終回となります。
(第二回とかやるかもしれませんが)

次回は土曜日の夜10時頃から行います。


参加していただいた皆様、
お疲れ様でした~
ではでは~

| NEXT≫

