

マヤ姐さんご乱心?

体が重い神楽純です。
体重は異常に軽いんですけどね。


さて、
最近・・・・というか私は昔からキャラをよく作り変えるわけですが、
その度に思うのがストミの面倒さですね。


一応マガ殺のためにやることもあったりしますが、
インフラで誰かに頼んで出してもらう手もあるんですよね。


だからまあ、
ストミの利点って店ですかね?
トリメイトとEXトラップが店に並んでるのとないのとでは違いますね。
あと服?
あと天守閣でますし・・・。


まあそんなこんなでストミを何度もやっている私ですが、
毎回思うのが、
第7章ぐらいで、マヤ姐さんが結構荒ぶるんですよね・・・。


どう荒ぶるかって?
それは。


マヤ姐さんご乱心?編4

このようにスイッチを仲間を選んで押させる場所があるんですけど、

マヤ姐さんご乱心?編5

選ぶとこのように、
返事をしてスイッチの上に移動するわけですが、

この時、
マヤ姐さんはというと・・・・






マヤ姐さんご乱心?編1

マヤ姐「・・・・・・」



マヤ姐さんご乱心?編2

マヤ姐「・・・・・・・・・・・」



マヤ姐さんご乱心?編3

マヤ姐「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





スイッチ押してくださいお願いですからw

この前のステージでも、
罠にかかったりすると、
助けてはくれるんですが、
台詞が「燃えてしまえ!」とかだった気がw

ほんとマヤ姐さん荒ぶってますよね・・・。


| NEXT≫

