

久々にトレジャー

育てているヒュマ子がレベル140になった神楽純です。

昨日はインフラで久々に鬼畜ミッションをやっていたんですけど、
参加していた方に改造疑惑の指摘を頂いたので、
少し検証記事を書こうかなと思っていたんですけど、

主張が、
「この3ブロックは用意されている構成では見たことがない」
的なことを仰っていて、

ステージ構成はベースミッションそのままになるが、
そんなミッションねーよ的な感じだったわけです。

実際それを作ったのはかなり前でどれとどれを合わせたかとか思い出せないんですけど、
唯一言えるのが、
ミッション発見者欄から見て、
当時他人のミッションを合成しないというスタンスでやっていたんで、
改造コードが入り込む隙はないんですよね。

で、
なんでさっさと検証しないのかといいますと、
DLミッションに思いっきりその構成あったので、
検証するだけ無駄なのでしません。



そんなこともありつつ、
なんだかんだで、
20140425000055.jpg
ものすごく久々にトレジャーコンプです!


20140425000138.jpg
この交換ミッションに行くのもいつぶりでしょうか。

20140425000158.jpg
20140425000200.jpg
エクステ∞がエクステ5個と交換できるようになって、
ますます交換する人少なくなったのではないかと思いますw


せっかくなので、
さっそく使いましょうw


20140425000403.jpg
20140425000416.jpg
交換ミッションでのみ手に入る属性80%武器の中で、
グランオルカは一番強いのではと思う私です。
GRMフリークが適応されるんですよ!(震え声)


20140425000541.jpg
∞エクステで強化。
これで対SEED武器が完成ですねw

さて、
もうそろそろ5回目の転生にするか、
200を目指すのか・・・悩もうと思いますw
ではっ

| NEXT≫

