

ほらァげェむ実況プレイその2

風邪をひいてしまった神楽純です。
昨日から熱が下がりません。
今は37度代キープだしインフルじゃないよね・・・?


というとこで、
前回の続きでございます。
sm23736628

相変わらず怖いのが苦手な私ですが、
今回はほとんどホラー展開のないところで大きく苦戦することになりました。


次回への大きな宿題が残ってしまった回ですね。
というか未だに分かっておりません。
熱にうなされながら見た夢で、
もしかしてこれ答え!?というものを試したのですが、
やはり解けませんね。(撮影してませんが)

やはり早いとこ体治して考えますか。
おとなしく寝るとしましょう。

では次の機会で。

| NEXT≫

