

ようこそ、人間不信になる街、「煉瓦壁の街」へ

試験期間中の神楽純でございます。
といっても今期はほぼレポートばかりでテスト少ないのですが。


イザナギを進めましょう。

前回シナリオを進めてオルド村が崩壊しましたが、
そして、次の街へ今回は行ってみましょうか。

写真 2014-07-20 2 07 27
煉瓦壁の街


写真 2014-07-20 11 40 43
前いた村よりも近代的な街ですね。
説明によると、
煉瓦壁で魔物から守られていて商業も発展しているんだとか。
そしてプレイヤーが出す出店が発展していますねw

写真 2014-07-20 11 50 59
そしてどうやらこの街、
前の街は1エリアだけだったのに対して、
いくつかの区間に分けられているみたいですね。
大きな街という実感湧きますね。


因みに、
ギルド関連はこの街から行うことができますよ。
写真 2014-07-20 2 10 04
ギルドアジトもこの街から入ることができ、
ギルドポイントがもらえる日替わりクエストを受けたりできるようですね。

しかし、
なんかギスギスした雰囲気ですね。


ちょっと寄り道してサブクエスト受けてみましょう。
写真 2014-07-20 11 43 22
依頼人はネリーさん。
仲のいいご近所さんの行方が気になるのですかね。
お役人であるオルコットさんに調査依頼をしてきましょう。



写真 2014-07-20 11 44 37
住民権を失った可能性があるですと?
なにやらいきなりこの街のブラックな部分が・・・
そして手数料ですか。


写真 2014-07-20 11 45 28
スラム・・・発展した街の裏側にはスラム街があるのですか。
しかし随分見下しますね。
典型的な嫌な役人ですねまったく(##゚Д゚)


写真 2014-07-20 11 45 17
写真 2014-07-20 11 45 21
手数料を支払い、
調査結果を受け取りましたと。
どうやらこのオルコットさんの上にもさらに偉いさんがいるようで、
媚びへつらってますねこれは(^◇^;)


写真 2014-07-20 11 45 44
写真 2014-07-20 11 45 53
ネリーさんに結果を渡すと、
そのお隣さんを気遣い、
食べ物を届けるように頼まれました。
やはり優しい人はいるんですね(´∀`*)


そして
煉瓦壁の街 ‐スラム区画‐ へ。

そして、
探し人を発見!
すると・・・・

写真 2014-07-20 11 46 49
写真 2014-07-20 11 47 02
写真 2014-07-20 11 47 11

優し・・・・・・・え(((゜Д゜;)))
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

お・・・お返しに狼の肉を届けるように言われたツルギちゃん。


ネリーさーん、どういうことですか?ヽ(´Д`;)ノ


写真 2014-07-20 11 48 31
写真 2014-07-20 11 48 39
写真 2014-07-20 11 48 45
写真 2014-07-20 11 49 10
写真 2014-07-20 11 49 47

・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
(・ω・`)

オルド村に帰りたいよォォォォォォォォ!!!




おまけ

写真 2014-07-20 11 33 56
ゲリラモンスターであるキャンペーンヒヨドリと記念撮影


写真 2014-07-20 11 55 46
噂の金剛石ゴーレムに・・・・・











写真 2014-07-20 11 57 28
瞬殺される。
一撃5000超のダメージって本当にあんたレベル30なの!?(°д°)



写真 2014-07-20 22 44 09
赤ずきんアバターガチャを引いてみましょう。


すると






写真 2014-07-20 22 43 50
オオカミ「やぁ(´∀`)」

| NEXT≫

