

とうとうたどり着いた大和村

そういえば、私のキャラがとうとうレベル50に到達し、
ストーリーも大分進めることができました。

写真 2014-11-24 23 04 03
戦争クエスト終了後の四天王集合
クエスト中にあったイベントムービーは燃えましたね。
最高でした。
頑張ってここまで続けてきてよかったと思えます。


さぁ、戦争クエスト終了後、
ストーリーは展開し、
とうとう新たな街、
忍術使いの最後の砦といわれる「大和村」へ拠点移動することに!

いやー新たな街!楽しみですね!
というか煉瓦街はギスギスすぎてもう嫌ですw
さっさと違うとこ行きましょう!


場所は湿地体から船で移動した先をさらに奥に進んだところのようです。

船をわたり、旧田園地帯を超えると・・・・

写真 2014-11-24 23 51 15
緑が美しいフィールドに!

写真 2014-11-24 23 51 32
京都の観光地を想起させるフィールドです。
(スケルトンが歩いていなければなぁ)

写真 2014-11-24 23 51 54
この素晴らしい竹林!
嵐山とか思い浮かびますね!

写真 2014-11-24 23 52 21
そして奥には二人の門番と、
立派な門!

ストーリークエストに従って、
通行手形をみせて、
早速中に入りましょう!

いざ、大和村へ!!







写真 2014-11-24 23 52 59
おぉーー!
これぞまさに忍術使いの街!
映画村のような風景、
忍術使いのゲームという背景にマッチした舞台!


写真 2014-11-24 23 54 32
ショップ店員も着物です
お団子にお茶・・・!



写真 2014-11-24 23 54 57
赤い木製の橋に、
二対の仏像、
これまた素晴らしい。


写真 2014-11-24 23 59 12
忍術使いの街だけに、
岩登りの施設もちゃっかり設けているんですね。


で、
この街結構細かいところまで凝ってるんですよ
さっきのスクショ・・・・・


写真 2014-11-24 23 59 12
そう、これ
この周りだけでもすごく細かいところまで作られているんです。

例えば
この左側の建物に入れたりするんですよ
写真 2014-11-25 22 48 39
いい瞑想スポットだ・・・!


だけどこれだけではなく、
写真 2014-11-25 23 39 52
この部屋の横には、


写真 2014-11-25 23 39 59
このように、
ちゃんと渡れる廊下まで作られているんです!



さらにさらに、
写真 2014-11-24 23 59 12
再びこのスクショ

ここから視点を移動しますと、

写真 2014-11-25 23 40 27
このように美しい、日本庭園を見ることができます。
そして、注目すべきは左側、

写真 2014-11-25 23 40 35
この池には、なんと
ちゃんと鯉が泳いでいるんです!
スクショじゃわかりにくいけども、
静止画ではなく、ちゃんと動いているんです!


この一角だけでもここまで楽しめる。
素晴らしい街ですが、

この大和村、
写真 2014-11-25 23 49 43
なにげに広いんですよね。

そして煉瓦街とはちがって屋根の上を自由に飛び回れるという、
ギルドアジトは煉瓦街に戻らないとですが・・・・。

しかしここまできたメリットは大きいです。

景色だけではなく、
村の前にあった竹林で敵を狩ると、
落ちる装備がUCレアリティだけでも店売り1万ゴールドを超えるので、
お金も貯めやすい!

経験値も敵:ナマハゲで1体5000程もらえるので、
レベルアップにもいいです。

写真 2014-11-25 22 51 06
さっき紹介した景色の他にもまだいろいろと楽しめるものもあるので、
是非皆様も頑張ってたどり着いてみてください。
ではまた。

| NEXT≫

