

羅生門使いはドMプレイを強いられる!?

一夜の夢はさめ、
その痕跡は跡形もなく消える。

はい、
というわけで、
前回の記事にて紹介したボスの痕跡は跡形もなく消え、
討伐手帳からもメダルが消去されているのを見て、
真面目にボス周りを再開するかーとそんな感じの神楽純です。


さて、
写真 2015-02-23 19 18 05
今回は最近やっとガーディアンのレベルを55まであげたので、
羅生門を使ってみた感想等を書いていこうと思います。

写真 2015-02-23 19 54 36
この羅生門アイコンの威圧感はw

写真 2015-02-23 0 28 27
ゲームファイターさんの実装前告知動画の方で、
後ろから羅生門は見て知ってたのですが、
前に顔があるとはw


早速使ってみましょう!!

写真 2015-02-24 1 24 53
敵からの攻撃を全て無効にし、


写真 2015-02-24 1 23 12
消失時受けた分のダメージを跳ね返ry・・・・えっ?

かなりの攻撃を受けたにもかかわらず、
与えられたダメージは5000にも満たないとは・・・
一体・・・・・


写真 2015-02-24 1 22 02
あっ(察し)
受けたダメージ分のダメージではなく、
回数によりダメージが増加なのですね。

しかしそれにしたって、
ナマハゲに囲まれて攻撃されまくってるはず・・・・



・・・・・はっ∑(゚д゚)




まさか・・・・

写真 2015-02-24 1 21 15

AGI回避分は攻撃を受けたことにならない!?


写真 2015-02-23 0 44 16

検証のため、
普通に攻撃喰らうボス、ダイバットで、
敢えて巣を放置して雑魚に囲まれて羅生門打ってみました。


ギリギリの戦いだったのでスクショ取れませんでしたが、
26000超えの素晴らしいダメージが出ましたね。

しかしこれは・・・
羅生門を実践で積極的に使おうと思うなら、
VIT極でダメージ受けまくるようにしなければ大ダメージが出せないという。

そして思ってた以上に使いどころが限られてきますね。
連戦でも使いどころ少ないですし・・・。

AGI極の私では本当に生かせないスキルとなってしまいましたね。
しかしAGI極の戦いやすさを知ってしまったら、
VIT極とかドM戦法としか思えないという。


これはステリセするか迷うところです・・・。

| NEXT≫

