

GUNSLINGER!!

はい、
本日大学の卒業式だった神楽純です。
いやー編入学の2年、あっという間でした。
あとは就職だけですね。
早いとこ見つけたいです。


さて、
今までちょいちょい育ててきた、
銃アサですが、

ストーリーがカスバまできてしまったので、
レベル差を埋めようと未踏にこもることにしました。

未踏の脅威といえば、
木人型の足止め液と猛毒液攻撃ですね。
AGI回避聞かない上にHPガンガン減ってきますから、
強制送還も経験してる方結構いらっしゃるのでは?

オリに関してはもはや未知の方が向いているのではと、
私は思います。

まあ、
アサに関して、
この木人型を狩る際、
リスクを犯して木人多数を梅で倒すのか、
安全考慮で二刀流、1体ずつ倒すのか。

こんな考えを持っていたわけですが、
最近やっと気づいたことがありまして、
写真 2015-03-16 20 01 12
写真 2015-03-16 20 01 20
隠身を使い、攻撃がやんだ瞬間に梅を放つ、
そうすれば厄介な液攻撃を喰らわないという今更な事実に!!

隠身の説明では敵から見つからなくなると書いてありますが、
それだけじゃない、
効果時間中は敵の攻撃を全く受け付けないという、
サンクチュアリの上位互換!

これをやれば今までよりはるかにレベル上げのスピードが上がる!

写真 2015-03-16 20 14 12
ドロップアップ15%バフを使用し、
日本刀が壊れるまでやったものです。
確率計算はお任せしますw


レベル48。
つまり・・・・・・






つまりは4つ目の銃スキルが!!




写真 2015-03-16 20 17 18
ブドウショット

散弾銃かと思いきや火柱。
というかPSPO2iのヤオロズや天罰銃を思い出しますw


早速的に向けて・・・・



ばーん



写真 2015-03-16 20 24 48
思ってた以上に攻撃範囲や射程が広く、
これは楽しい!!


このスキルのおかげで、
二刀流スキルである、ダブルスラッシュを使わなくても、
重症が与えられるので、転倒も狙いやすい。
さらに、梅で倒しきれない相手をまとめ狩りするときも役立つ!
あるのと無いのとでは圧倒的に違う、革命的スキル!


楽しさに時間を忘れ、
いつの間にか・・・

写真 2015-03-17 10 36 31
写真 2015-03-17 10 42 47
中忍試験も突破し、


写真 2015-03-17 20 07 28
条件を満たし、


写真 2015-03-17 11 20 57
レベルも満たしました!


とうとう、
5キャラ目の二次職、
ガンスリンガーが誕生します!

| NEXT≫

