

口寄せ育成結果

はい、神楽です。
私のノートパソコンではMiclosoft Office2013がちゃんと作動しなかった私でございます。
因みにそのために結構ファイルを削除して空き容量が前の倍ぐらいになりまして、
頑張ればいらないソフト削除できるんだなと実感したこの数日でしたw


イザナギオンライン、
前回の記事から、
口寄せを五体、成体にしました。

写真 2015-04-09 15 47 14
写真 2015-04-09 15 44 10
育成課程
幼生:魚類 左メイン
亜成体:魚類 左メイン


写真 2015-04-12 15 18 53
写真 2015-04-12 15 18 49
育成課程
幼生:魚類 右メイン
亜成体:魚類 右メイン


写真 2015-04-15 1 20 44
写真 2015-04-15 2 03 06
育成課程
幼生:魚類 ミドリムシおにぎりオンリー
亜成体:魚類 ミドリムシおにぎりオンリー


写真 2015-04-18 16 11 59
写真 2015-04-18 16 07 19
育成課程
幼生:両生類 懐き度重視左メイン
亜成体:両生類(キョロキョロ) 懐き度重視左メイン


写真 2015-04-27 0 16 47
写真 2015-04-27 0 37 21
育成課程
幼生:魚類 懐き度重視左多めバランス
亜成体:両生類(キョロキョロ) 懐き度重視左多めバランス


やはり懐き度がかなり重要なのですかね。
まだ謎な部分が多いですがw

蛇とか昆虫の見た目も好きなので、
余裕と気力があれば目指してみようかと思います。
それでは。

| NEXT≫

