

PSPo2i・・・今までありがとう。

仮眠をとり、
残り30分をインしていた神楽です。


30分で残りどれだけやれるのか、
最終目的を盾チャレとして、
やってまいりました。

20150929145025.jpg
参加者は、
莎花さん、ひとちゃんさん、イレン・ボイスノーさん。
イレンさんは何気にフレだったり。
ほんとにいつ以来の再会かw


今回は盾チャレが出てない方がいたようで、
桜花ステージから猛スピードで間に合わそう!
そんな感じでやっていましたが・・・・
20150929145343.jpg
こんな日に限ってダガマヅリが多いのなんの
虹ブが出たときにはもう「まっぷわるい!」ってなってましたねw


20150929150123.jpg
はい、一回失敗しましたw
ダガマラッシュはホント勘弁してくださいw


20150929150340.jpg
そして莎花さんがエラー・・・というよりこれは・・・・
どっかで見た落ち方・・・

20150929150618.jpg
そして一人、また一人と落ちていき・・・・


20150929150817.jpg
15:04
インフラのサービスが終了しました。


最後に集まってくださった、莎花さん、ひとちゃんさん、イレンさん、
どうもありがとうございました。




いやー。
終わってから押し寄せるこの寂しさ。
終わってからやりたいと思うこの矛盾。

いつもはホント過疎っていたのに、
20150929051521.jpg
最後の夜はびっくりするぐらいの賑わい。

ほんとに日付勘違いは痛かった。
最後にフレさんがいて、
もうちょい早い時間にインできていたら会えてたかもと思うと、
大きな失敗です。


PSPo1,PSPo2、PSPo2i・・・。
私がエセゲーマーとしてのブログを始めたこれらのタイトル。
様々な出会い、出来事があり、
本当に色々なことがありました。

全ての始まりで、
私がネットゲームを始めるきっかけ。

ここでの経験がなければ、
イザナギとかでもギルマスやろうなんて思ってなかっただろうし、
そもそもやり込みが続かなかっただろうと思います。

このシリーズを始めた頃、
このブログを始めた頃、
その頃と比べると大分PS鍛えられてたのではないかなと。


二度と会うことのない君を守る。

こんな防具があり、
これをもじった部屋もいくつか見られ、
PSPo2iのプレイヤーはセンスに溢れてるなと感じた私でした。


今までありがとうPSPo2i
今までありがとうインフラモード
いつかどこかで再会できることを願っていますよ、プレイヤーの皆様!

| NEXT≫

