FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラッド6に潜む亡霊について・・・。

結局金閣寺は中止になりがっかりな神楽純です。
さて、インフィニティの体験版が1月11日・・・。
2011年1月11日か・・・1が多いな。
わざとなのだろうか・・・。

まあ体験版の配信開始まで待ち遠しいので各キャラの強化に当たってるわけですが、
フォースのレベル上げがなかなか大変・・・。
前作ではレグランツを使いまくってたんで・・・これが無いと吹き飛ばし要素が範囲が狭いというか・・・。
まあ、ギフォイエとかで代用・・?

前作に比べればフォースもレンジャーも戦い方が大きく変わったような気がする。
PPが統一されてるから使いまくったらすぐなくなるし・・・。
ガードとか緊急回避のシステムを投入したことで、油断したらダメージくらいまくるし・・・。
いまだにフォースではゲーマガ天守閣の乱!がクリアできない。
何かいい方法を見つけねば・・・な。

っとそろそろ「題名関係ないじゃん」って意見が出るかも。
このグラッド6に潜む亡霊というのは
ルームグッズとかのことではなく、
私がいつも気になっていることなんですが・・・。
まあ、些細なことなのです。

マイルームやマイシップからホール(?)に戻ったとき、
カフェのほうを見ると扉が開いて・・・
・・・その後すぐ閉まるんです。

多分バグとか・・・なんだと思うんですが、
カフェにいる人が歩き回ってもドアは・・・・開かないし・・・。
やはり亡霊・・!?

「怪奇!呪われたカフェ!」
・・・ピンと来ないな。

さて、では今日のところはこの辺で。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。