

いろいろ乗れるイザナギの世界 特権区編

デレステを始めた神楽です。
いやーさすが島村さん天使ですね。
(モバマスではなぜかCoP)


写真 2015-09-21 3 56 53
とうとう4職5キャラがレベル80に到達しました。
これでどのキャラでもレイド参戦ができます(´∀`)


さあ、岩渡り・岩登りの第三回目です。
今日は特権区について書きましょう。

特権区はストクエでラットを倒せば入れるようになります。
まだの方は頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ


まず乗れることで個人的に意外だったのはこれ。
写真 2015-09-12 18 31 00
この人形、胴体のところに乗れるところが有り、
頭は空洞のようです。
ちなみに私の知る限りこの人形乗れるのは特権区の中で1つだけのようです。


続いて、
写真 2015-09-13 2 38 58
建物は背景で登れないのかなと思いきや、
壁登りで簡単に入れたりします。


特権区といえば
写真 2015-09-12 19 16 26
こんな派手な噴水にも登れたりします。

ストクエを進めて戦争クエをクリアすると・・・
写真 2015-09-12 19 17 21
乗れなかったこちらの柱、
そして柵にも乗れるようになります。


そして今回最後の紹介になりますが、
一番難易度高いかと思われます。
こちら。
写真 2015-09-13 2 30 47
庭園に建つ高い柱。
これに乗って、柱から柱へ飛び移ると爽快なのです(´∀`)

登り方は・・・
写真 2015-09-12 18 41 42
手前の建物の手すり部分からジャンプ攻撃でギリギリ乗れます。

写真 2015-09-12 19 10 38
4本の柱もジャンプ攻撃を用いて自由に行き来が可能です。



写真 2015-09-13 2 31 10
そして遠くにある柱にも、

写真 2015-09-12 19 03 27
ギリギリはみ出すぐらいからのジャンプ攻撃で
ほんとにギリギリ飛び移れます。
(これは本当に難しいです)

はい、
こんな感じで特権区は終わりですね。
是非挑戦して好みの景色を堪能してくださいね(´∀`)
でわでわ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


